八月九日『図書館の魔女』出来

_P1M0041

図書館の魔女、いよいよ書店にならびます。担当編集の方が写真を送ってくださいました。

_P1M0045

立ちます。

_P1M0046

自立します。

_P3M0339

文字の盛り上がり。ここがデザイン班と編集部のこだわりポイント。たいへん苦労があったと聞きました。ブックデザインのトータルコーディネイトはミルキィ・イソベさんです。筋金入りのビブリオフィルで陣容を固めております。

直接うかがってはいないのですが、このカバーの地紋になっているのはアルハンブラ宮殿の壁面だと思うんですよね。

(2013/08/08 即座に追記:ブログ『図書館の魔女』あての記事を誤ってこちらに上げてしまった。取り下げようと思ったのだが、閲覧者が増えつつある。どこかに紹介が入ったのかも知れないので放置することにしました。ほぼ同内容の記事が上ブログにも重複してあります)

Published in: on 2013/08/08 at 06:22  コメントする  
Tags:

The URI to TrackBack this entry is: https://marginaliae.wordpress.com/2013/08/08/%e5%85%ab%e6%9c%88%e4%b9%9d%e6%97%a5%e3%80%8e%e5%9b%b3%e6%9b%b8%e9%a4%a8%e3%81%ae%e9%ad%94%e5%a5%b3%e3%80%8f%e5%87%ba%e6%9d%a5/trackback/